雅虎香港 搜尋

搜尋結果

  1. 2023年3月16日 · あわせて知りたい. 東京藝大に本当に入りたいです。. 高一から音楽初めて合格した例はあるのでしょうか?. 作曲科希望です。. 音楽. 東京藝大を目指したい高1です、お恥ずかしながら藝大を目指すのにピアノが出来ません。. 藝大には実技試験なる ...

  2. 2012年9月18日 · 藝高のフルートのレベルや倍率を教えてください。 藝高が藝大よりも狭き門な事やトップレベルの天才たちが集まる学校という話しも聞いたことがありますが、実際のところフルートの専攻はどのくらいの倍率なのでしょうか。

  3. 2024年8月30日 · 藝大は美術でも音楽でも、幼少期からプロに指導受けてるのが最低条件みたい。 サッカー選手も幼少期から始めてるのがプロになるための条件みたいなものだし、結局、親ガチャ、遺伝子ガチャ。

  4. 2014年9月21日 · 聲の形の映画について質問です。主人公が窓から飛び降りようとしているしょうこを阻止して代わりに自分が落下してしまうシーンがありましましたが、そのシーンで画面が真っ暗になって入院ベッドにいる描写があります。

  5. 2023年6月14日 · 聲の形の映画について質問です。 主人公が窓から飛び降りようとしているしょうこを阻止して代わりに自分が落下してしまうシーンがありましましたが、そのシーンで画面が真っ暗になって入院ベッドにいる描写があります。

  6. 2014年3月30日 · 16 回答. ユーフォニウムって必要?. ユーフォって吹奏楽に絶対に必要ですか?. 最近ずっとこのことが気になります。. 私は、「あったほうがいいけどなくてもいい」 と思います。. たしかに、ユーフォの音はユーフォにしかだせませんよ?. でも ...

  7. 2018年4月8日 · 1 回答. ボーカロイドの「帝国少女」という曲に似た雰囲気の曲を教えてください. 音楽 ・ 6,396 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. chi******** さん. 2018/4/12 14:43. 帝国少女、凄くいい曲ですよね! 私も大好きです~^^ 雰囲気が似ているのは LustBlue CITYNIGHTWALK ですね! どちらも帝国少女を作曲した人の曲です! ぜひ聴いてみてくださいね。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 2. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い. 0. 質問者からのお礼コメント. ありがとうございます! とても素敵でした〜! たくさん聞きます. お礼日時: 2018/4/12 16:22.

  1. 其他人也搜尋了