雅虎香港 搜尋

搜尋結果

  1. 喉のつまりについて 半年程前から、常に咽頭〜中咽頭のあたりに異物感があります。 鼻水を吸うと溜まるところらへんです。 飲み込んだ一瞬は無くなった気がするのですが、次の瞬間には元に戻ります。

  2. 2024年8月15日 · 問.座標平面に原点O(0,0)とA(2,0)をとる。 また、動点PをP(1,tanθ)とおき、関数f(x)=ax(x-2)を定義する。 0≦x≦2の範囲で、OP,PAと、f(x)で囲まれた面積をSとし、tanθに対し、Sが最小値をとるf(x)をF(x)とする。

  3. 2024年8月18日 · コンピュータは無限を扱えないというのは、以下の解釈で合ってますか?. P (x)を命題関数、Dをxの定義域とします。. ∀xP (x)が真かどうかを確かめる場合、Dに属す各元aに対して、P (a)が真かどうかを調べる事になる。. Dが有限集合、例えば {1,2,3}から ...

  4. 2024年8月27日 · 1 回答. 複素数の計算で赤い囲みの部分を自分が解いたように計算してはいけないのでしょうか. 数学 ・ 6 閲覧. 共感した. ログインして回答. 回答受付中の質問. 数学. πが有理数であると仮定した時のp,qって写真のように0でない正の整数とおいてもいいのはなぜですか? 普通は整数と置くはずなのですが. 1. 8/27 15:55. HELP! 回答0件の質問. もっと見る. 至急この問題の解き方を教えてください。 解き方が分からなくて困っています。 よろしくお願いします。 0. 8/20 15:02. 高知工科大学の総合選抜の問題です、解き方がわからないので解説お願いします. 0. 8/20 15:06.

  5. 2024年8月30日 · NMIXXが反日の歌歌ってたことどう思いますか?ソリュンちゃんは日本人のサナちゃんガチオタだと思ってたので反日だとは思わなくてショックでした。NMIXXのメンバー全員反日なんですかね、、 プライベートで日本旅行、NiziUのメンバーと練習生の頃から仲良し、日本人メンバーいない割に ...

  6. 2024年8月27日 · HELP! 回答0件の質問. もっと見る. 第2回全統高2模試の英語の対策として、グラマスターかニューフレイム どちらがいいですかね? 0. 8/22 14:01. fonetoolは安全ですか? 0. 8/22 14:49. Will you 〜 Can you〜 どちらもしてもらえる?って意味の文ですが、どういう文の時に使い分けたらいいでしょうか? 0. 8/22 15:01. 今年度から英検3級以上の難易度が上がったと思うんですが、単語やリスニングなども難易度は上がってるんですか? 0. 8/22 15:19. パラグラフリーディング3のレベルを教えてぐたさい.

  7. 2024年8月16日 · 英語. He traveled near and far in the search for his lost brother. 彼は行方不明の兄[弟]を捜してあちこち回った。. 文中のlostが行方不明の意味で使われていますが、人間が行方不明の場合はmissingを使うらしいのでそうなるとlostは間違っているということでしょう ...