雅虎香港 搜尋

搜尋結果

  1. 2012年2月17日 · 1 回答. 「節くれだった」と「骨張った指」、この二つはどう違うんでしょうか? 違うような気もするんですが同じような気もして・・・違いがよく分かりません。 ヒト ・ 19,666 閲覧. ベストアンサー. sui******** さん. 2012/2/17 10:00. 節くれだった・・・がっしりした、武骨い、いかつい、豪傑風の、マッチョな 骨張った・・・・・やせた(女)、ほそい、筋張った、冷たい(物言い)ごつごつしている 違いは、前者が逞しいイメージがある点。 後者は、やせて、骨が透けてるイメージです。 この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. なるほど. 1. そうだね. 0. ありがとう. 0. 質問者からのお礼コメント. ありがとうございます!

  2. 2011年2月5日 · 是非、挑戦して見て下さい。. 各指をホームポジション」上に置き、 左手の小指でそのままの位置で、打鍵すれば、「あ」の文字の入力が 右手の中指を上方に伸ばして、打鍵すれば、「い」の文字が、 右手の人差指を上方に伸ばして、打鍵すれば ...

  3. 2016年6月4日 · 外反母趾や内反小趾の原因である開張足は、靴の影響で足指の動きが靴先に閉じ込められて制限され、足の指先が地面を掴んで足首を安定させる筋力が低下することで、アンバランスな荷重の負荷が足に掛かり続けて徐々に進行して発症します。 特に足の親指の付け根と小指の付け根を結ぶ線上に形成されている「足の横アーチ」が足指の筋力低下に伴って維持できなくなり扁平になると、足の横幅が広がってしまいます。 ところが、足の指先はスリムな靴先によって窄められていますので、広がった足の横幅とは逆に親指と小指の付け根を起点として狭められて曲げられてしまいます。 このようなメカニズムが外反母趾や内反小趾を発症させるのです。 ですから外反母趾や内反小趾の原因になり、進行を進めてしまうような靴を履かないようにすることが望まれます。

  4. 5 天前 · 0 回答. 第3言語何勉強しよーか迷ってます。. 今は第一言語が日本語、第二言語が英語です。. 中国語と韓国語を中学生の時に少しやったくらいで、 またどちらかを始めようかと思ったのですが、私自身スノーボードが大好きで今後、スノーボードを ...

  5. 2021/12/16 1:55. 1 回答. PCでマイクラやってる方に聞きたいです。 どので操作してますか? マインクラフト ・ 1,780 閲覧. ベストアンサー. にゃ王 さん. カテゴリマスター. 2021/12/16 3:32. (*' ')つこんな感じです 左手 小指:左Shift:しゃがみ、:Ctrl:ダッシュ 薬指:A:左 中指:W:前進、中指:W:前進 人差し:D:右 親指:スペース (ジャンプ) 右手はマウスで視線操作など. NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 1. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い. 0. 質問者からのお礼コメント. 参考になりました。 一通り慣れたのでRTA頑張ります。

  6. 2024年8月30日 · 1 回答. 「오!! 방금 팔로우 받았어!」. 翻訳でこの文章を打ったら「たった今フォローされた!. 」と出てきたんですけど、「たった今フォローしたよ!. 」という意味にもなりますか?. 韓国・朝鮮語 ・ 16 閲覧. ログインして回答. 回答受付中の質問.

  7. 2024年8月30日 · NMIXXが反日の歌歌ってたことどう思いますか?ソリュンちゃんは日本人のサナちゃんガチオタだと思ってたので反日だとは思わなくてショックでした。NMIXXのメンバー全員反日なんですかね、、 プライベートで日本旅行、NiziUのメンバーと練習生の頃から仲良し、日本人メンバーいない割に ...