雅虎香港 搜尋

搜尋結果

  1. 2016年9月14日 · 1 回答. 女優の小池栄子さんは公称では身長167センチとしていますが実際はもっと背が高いと思いませんか? どう見ても、170センチはあるように思いますが! あなたは小池栄子さんの本当の身長は何センチだと思いますか? 俳優、女優 ・ 13,313 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました. tik******** さん. 2016/9/14 11:54. 178センチですよ、隣のおっさんは165センチ。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 0. ありがとう. 0. 感動した. 1. 面白い. 0. 小池栄子 身長 に関するQ&A. あわせて知りたい. 小池栄子って最高に良い女だと思いませんか?

  2. 2007年9月16日 · 2007/9/16 7:12. 3 回答. 小池栄子性格がいい小池栄子の様な姉御肌になりたいです☆ 彼女は性格が良く頭の回転が速くもちろん頑張っているから芸能界で生き残っているんですよね☆でもいつも集団で嫌な子の悪口とか言ってましたとか人の悪い所探るのがすきなんですって言ってた事がありますなんでも隠さず正直に話す人が性格がいいと思うのですがこういう悪口いう人でも性格はよいのですかそれとも、あほを装っているの? もちろん多少の悪口って必要やと思います。 (上司などなど)でも、あきらかに、それはいじめやろ? っていう悪口は私には、なんでそんな事いうのか理解できません。 でも、会社では、そういう人たちが目立つし、頭も切れます。

  3. 2016年8月26日 · 1 回答. 小池栄子さんはなんであんなにブサイクなのにドラマなどでは魅力的な女性ばかりやるんですか? 全然合っていないと思います. ドラマ ・ 964 閲覧. 8人 が共感しています. ベストアンサー. 歌舞伎町 さん. 2016/8/26 1:31. 不細工だと思うのも自由ですが、一般的には魅力的なタレントさんで演技も評価高いからドラマや舞台など数多く活躍されています。 TV業界は高感度や需要があって初めてキャスティングされるので、世間一般的には人気者という事です。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 3. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い. 0. tin******** さん. 質問者 2016/8/26 1:35.

  4. 2004年12月1日 · 小池栄子と常盤貴子が似ているように思えて仕方ありません. 同じように思う方いらっしゃいますか? 芸能人 ・ 2,057 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. ID非公開 さん. 2004/12/1 8:53. 1周りぐらい大きさが違わない? NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 1. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い. 0. あわせて知りたい. Snow Manのファンクラブ会員のカードみたいなやつって持ってないと詰む機会とかありますか?

  5. 2008年2月8日 · 2008/2/8 23:49. 2 回答. 小池栄子さんのプロフィールを見ると体重60キロと書いてあるのですが見た感じもっとスマートに見えますって、そんなに重いのかな? 身長も体重も私と同じなのにどう見ても小池栄子のほうがかなりスマートです。 166センチ60キロだそうですが、皆さんどう思います? グラビアアイドル ・ 36,683 閲覧. ベストアンサー. MAYU さん. 2008/2/8 23:54. 小池栄子さんはがっちりした印象を受けますので、骨が太いとか筋肉の量ではないでしょうか? 脂肪の方が軽いので、同じ体重でも外見に差があると思います。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 5. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い.

  6. 2011年4月29日 · 芸能人. 俳優、女優. shi******** さん. 2011/4/29 21:54. 1 回答. 『八日目の蝉を観ました。. 小池栄子マロンの子役の子は誰か知ってる方いますでしょうか?. とても演技が上手でかわいらしい瞳の子です。. 俳優、女優 ・ 3,639 閲覧 ・ xmlns="http ...

  7. 2004年7月18日 · 昨日のプライドで吉田vsハントの試合後に小池栄子がK1のチャンピオンが~(なんちろ)だからプライドのレベルがどれだけ高いかってことが分かりますよね」 的な事言ってたけど、ムカツカねぇ?

  1. 其他人也搜尋了